SSブログ

セブン銀行で出金・入金手数料が無料になる銀行はソニー銀行・スルガ銀行・じぶん銀行

大手コンビニに設置してあるセブン銀行ATM。便利だが手数料は痛いところ。出金・入金手数料が掛からない銀行を実体験から3行紹介します!



セブン銀行ATM.jpg


大手コンビニチェーン・セブンイレブンに設置してある
セブン銀行ATM。
いちいち銀行ATMを探す必要がなく、近くのコンビニで
出金や入金ができるのはかなり便利で、
私も一番使っているのがこのセブン銀行です。




この便利なセブン銀行ですが、手数料を払わずに利用できる
銀行があるのをご存知でしたか?




出金や入金の度に手数料が取られていては
ちりも積もれば、けっこうな額になってしまいます。
私は手数料を払いたくないので、私が普段利用している銀行は
一切手数料を払わずに利用することできる銀行を選んで利用しています。

その中でオススメな銀行をピックアップしてみました。





ranking4_part4.gif 
ソニー銀行
http://moneykit.net/

ソニー銀行はなんといつでも何度でもセブン銀行での入金・出金手数料が無料です!
これはすごい企業努力ですよね。いつも感心してしまいます。
時間制限もないので、早朝でも深夜でも手数料が掛からないので、
本当に重宝しています。ソニー銀行は手数料で儲けなくても他の部分で
利益を出せるので、手数料が無料にできるのですね。
ソニー銀行は出し入れをよくするので、メインバンクに使っています。

ソニー銀行.jpg




ranking4_part5.gif
スルガ銀行
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/index.html

静岡県にあるスルガ銀行ですが、ネットでの口座開設が可能となっており、
ソニー銀行には劣りますが、こちらも出金・入金手数料が無料になります。
ただし、スルガ銀行の場合は曜日・時間に制限があります。
平日は9時~18時まで、土曜日は9時~14時までが無料となります。
※預金が20万円以上あれば平日0:30~23:30、土日:9時~21時までが
無料となります。

スルガ銀行.jpg

これだけ見ると、ソニー銀行に軍配が上がりそうですが、スルガ銀行には
VISAデビットカードが作れます。クレジットカードと同様に使えるデビットカードを
作れる事がスルガ銀行の人気を後押ししている理由です。デビットカードも使えて
手数料がセブン銀行で手数料が無料なのはスルガ銀行の大きな強みとなっています。

スルガ銀行2.jpg




ranking4_part6.gif 
じぶん銀行
http://www.jibunbank.co.jp/


三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同で設立したネットバンクですが、こちらの銀行は
auユーザーでないと無料にはなりません。じぶん銀行は現在、会員数を増やすために
auユーザー限定で、手数料無料キャンペーンをしています。これのすごいところは、
振込手数料が無料となるところです。金額・回数に関係なく無料となるので、
私は振込する際はじぶん銀行を必ず使います。振込手数料ってけっこうバカにならない金額
なんですよね。今人気のauウォレットにもチャージできますし、なかなか便利なじぶん銀行。
auユーザーであるならじぶん銀行は絶対に開設するべきですね。

じぶん.jpg

じぶん2.jpg

以上、三行が私がよく使っていて、セブン銀行での手数料が無料となる銀行です。
出金・入金手数料は払わなくていいのなら、払う必要はありません。
ぜひあなたも活用してみてくださいね☆


アクセスランキング
  1. 三井住友 カードローン 審査
  2. 楽天カードローン 審査
  3. 労金カードローン

オススメな記事
・カードローンの審査に通り易い条件
・お金で苦労する理由
・借金を返せる人・返せない人
・借金を返せなくなったら、、、





↓短期間にお金が必要な方はこちらがオススメ↓ HIGHかLOWか予想する取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ランキングに参加中です。
押して頂けるとブログを続けていくヤル気が湧いてきます↑ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カードローンNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。