SSブログ

カードローン 借り入れ可能額をどれくらいの期間で増額できるか!?

現在のカードローン借り入れ可能額に満足していますか?ちょっとしたコツで借り入れ可能額を上げることができる方法があるのをご存知でしたか?簡単なその方法をそっとお教えします!




カードローンを申し込み、無事に審査も通過したものの、
利用可能額は最低の10万円、、、
これじゃすぐにいっぱいになっちゃうよ~
とお嘆きな方も多いと思います。
私もそうでした。

カードローン会社から審査合格の通知が来て、
「やった~」と喜んでいた矢先、「ご利用可能額は10万円です」と
告げられた時のあの失望感とがっかり感は味わった人しかわかならないと
思いますが、相当な落差です。
審査通るだけでも嬉しいはずなのですがね。

カードローン会社のコマーシャルを見ると、
「300万円まで融資可能」などの文字を見ると
ついつい期待してしまいますが、まず最初からそんな高額を
借り入れることはできません(よっぽどあなたのステータスがよければ別ですが)

かといって、ずっと最低ラインの可能額というわけでもありません。
私の経験上、何度も可能額を上げてもらったことがあります。
ちょっとしたコツで可能額を上げることができるので、
ぜひ試してみてくださいね。

そのちょっとしたコツとは、、、


・借り入れから半年間は大人しく、期日を守って返済する!

これに尽きます。
カードローン会社からすれば、審査は通したものの、
あなたが本当に返済してくれるかは分かりません。
なので、着実に返済していくことで、実績を作り、
カードローン会社に信用してもらうが一番の近道です。

なぜ半年なのかというと、これは実体験です。
試しに、複数のカードローン会社に1ヶ月、3ヶ月、半年と
間隔をずらして、可能額アップの申し込みをしてみました。
すると借り入れから半年後が最も成功率が高かったのです!

それでも100%ではないので、できれば10ヶ月ぐらいは余裕をみた方が
いいかもしれません。もちろん、カードローン会社によっては
可能額を上げてくれない場合もありますので、ご自身が利用している
カードローン会社と相談してみてくださいね。

ちなみに私は三井住友銀行カードローンを利用した際に
借り入れ当初10万円だった可能額は段階的に上げてもらい、
最終的に300万円まで上げてもらいました。


借り入れから半年が経過していて、毎月コツコツ返している方は
一度。カードローン会社に相談してみるのも手だと思います。


↓短期間にお金が必要な方はこちらがオススメ↓ HIGHかLOWか予想する取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ランキングに参加中です。
押して頂けるとブログを続けていくヤル気が湧いてきます↑ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カードローンNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。